結局だらだら起きている。わたしの携帯だけ?すぐ電池切れるし着うたもあんまりいれられない。12月にかえたばっかりなのに。ドコモがそうなの?そういう面では不満だけどこの携帯のデザインのあたらしいやつがかわいくて気にはなる。ピンクとか青とか。やっぱり外にでることは必要なんだなあ。家にひきこもってる時間も必要だったのかもしれないけれど。

くもり。休みがうれしい気持ちってひさしぶりのような気がする。楽だっていうのはあったけど早く働きたかったから。明日、ほんとはこれに行くつもりだった。ここのワークショップの中級コース。お金がないってなんて悲しい。また夏にはワークショップあるのかなあ。そしたら今度こそは絶対行きたい。ライブの予定だけが6月までもうまってくる。毎月1回は入っている。だけどそのときどうなってるかがわからない。
http://blog.sx70.jp/


ライブもだけど今、CDもほしいのいっぱいあってほんとどうしよう。チケット代だけでもさくさくとんでいってるのに。そんなかんじですけど銀杏のDVD、アマゾンのコメントみたいなのみたらやっぱりほしくなってしまった。なんかよくわからないけど感動しそう。自分もどこかでのってたりしてね。おそろしい顔してそうだしまゆげなさそうだしいやだなあ。

ノーリグのワンマンチケットとれた。いけるかわからないライブのチケットのお金も積み重なってきてて実にきびしいなあ。だけどここでとらないと前の方でみれないかもだし仕方ない。全部いけるといいけどなあ。ってまったく行くつもりだけど。

ただ、LINKとだけかぶらないでほしい。一日違いとかもかんべん。LINKも早く先の方の予定だしてくれるといいんだけどなあ。

あれ?今日寝ておきてまた寝たら仕事なんですか?はえーなー。まあこの調子で早くときがすぎてライブだの給料日だのきてほしいけど今まで休みに休んでただけに休みが早すぎる。つかるとかもとれていない気が。