あれー?計算してみたら三月もお金かっつかつんてな。つけがきたりで服買うお金なんてどこにもない。ああどうしよ。縮毛にカラーにとか思ってたのにカットがせいぜいかも。アルバム買うのとライブははずせんしなあ、その月に確定申告でお金かえってきたらいいんだけどどうなるんだか。二月はもうあきらめてるけども三月までくるしいのはいやだー。やっぱりあのバイト的なことしてた方がよかったかなあ。

晴れ。木村祐一のあの写真ネタすきでああいうのとか、撮ってたらフィルムも消費できるのになあとふと思った。そして人に送りつける。だけどフィルムもったいないかな。まだフィルム、たんまりあってどうしようほんと。去年10月期限のやつもまだ3本あるし去年12月のも1本。春になれば撮るものいくらでもあるんだけど。桜とか桜とか桜とか。きゅうに肉まんの話をおかんとして思い出したけどジェラートっていうお店がつくっている肉まんが角煮入りでおいしかった。そこの店、すごかったんだよね。寿司とかラーメンとかいろんなメニューが全部アイスでできてるって話。一度行きたかったけどジェラート、いつの間にかなくなってた。もう何年も前の話だけど。お金ないとベリーショートにしようかなあと思ってしまう。矯正しなくてもなんとかなるし。黒のショートひさびさやってみたかったし。だけどここまでせっかくのばしたからなあ。それかやっぱりおかっぱ。でも黒のおかっぱはきついかなあ。湯浅みたいになりそう。お金ないとまよってばっか。次はたらくの、あたらしくできるところがちょうど求人だしていてそれでいてよいところだったらもうこのさいおみせやさんでもいいなあって気分。だって、事務、なかなかいろいろむずかしいしほんとうは事務きらい。写真教室とライブとかの問題なければすんなり行くかもなんだけど。

あ、これかわいい。
http://www.badenbaden.jp/img/common/line1.gif

あそむび、寺島さんでるしきになったけど重くてみれなかった。また見よう。
http://asomovie.jp/