ritsuko12007-01-29

晴れ。霧。都会では霧がでないってきいたけど本当ですか。これです霧。もっとひどいとまわりなんにも見えない。またなかなか寝付けないし夢でも仕事している日々がはじまった。いや、おきてたのかな。寝不足なのはたしか。はたらいてる方がいいけれどそれでも仕事はおっくうだ。また休みで少しふとった。休みだといいやの気分になってしまう。

スマスマの柴咲コウがなんかかわいかった。それにしてもあの二人はやっぱりつきあってるんかね。友達の友達が柴崎コウのマネージャーでISSAとつきあってたころはよくISSAのところまで送り迎えさせられてたらしい。

名古屋のポラロイドのワークショップでいっしょのグループだったこがきのう、大阪のワークショップいったみたいでやっぱりわたしもいきたかったなあと思った。SX-70BLENDなるものもでたしSX-70もいつかほしいなあ。撮り比べしたい。とかいってー写しやすい今のでさえなかなか撮れてないのにね。今でカメラ、四つも持っていて今でさえもてあましているのにね。とかいってもどれもかわいこちゃんであけわたしたりしないけど。最近はいつもたいがいでかけるときもっていくのはナチュラ×ポラの組み合わせ。ナチュラは確実に撮りたいとき用。もうすぐの京都こそポラロイドフル活用するつもり。

ドラミちゃん冷温庫、ほしいんてなー。だけど引っ越しする予定なんてさらさらない。