くもり。書く方の日記を再開してこっちは必要なことだけ書こうかなと思ってたのもまったくつづかない。書く方の日記、年明け一日で終わった。ひさびさにたくさん寝れた気がして満足な矢先、ちょっとしたことで不機嫌に。まあいいけどね。大半のことは自分が満足であればひとにどう思われようとそれでいいわたしは。今日の夜中12時からCDJのLINKのもよう。W録画してある。無事とれますように。ほしいCDやDVDを予約しておこうかまよう。別に特典ないんなら買えるときに買えばいいかなあとか思って。スパルタのは初回限定版に40分のライブのDVDがついてくるから予約しておかないとまずいかなあと思うけど。PASCOガスパールトートがまたちょっとほしい。赤いほう。休みのときはやっぱり食べてしまう。明日からまた仕事なんだなあ。早いなあ。金曜日に所長がいなかったから仕事が多少増えそう。まあひますぎるよりいいのかも。

ミュージックマシーンタクヤさんたちがはじめたナタリーというサイトに参加しはじめています。これでまたいろいろ情報つかめたらいいなあと思う。
http://natalie.mu/

なんか簡保の最後の旅行があるらしい。イタリア村と名古屋空港って一度みてみたかったしただだし両親についていこうかと。また写真撮りまくってしまうかな。もうひとつ、なんか書こうとして忘れた。

あれ、平日んてな。そしたら前の週、スパルタで休むつもりだしいけんかもなあ。どうしよ。