晴れのち雨。今日はいそがしかった。というよりひとつひとつの仕事がはじめててだったりで手探り状態だから時間がかかった。勉強会は延期。ついでにわたしの休みも延期。今日は親族から電話がかかってきた。もちろん他人のふり。今日ねお客の中でいちばんめんどくさかった。おんちゃん、ちがうんやって!とかいいたかった。やっとそばが処理された。やっぱりすごかったのか、流し、つまったらしい。すごいにおいもはなってたらしい。よかった。

昨日も書いたリリーさんのHP、そういえばみねたさんとの対談ももうすぐ公開されるみたい。
http://www.lilyfranky.com/top/

くりぃむしちゅーのたりらりの中の中村玉緒のにらめっこに激笑い。ひさびさようわろたわ。

カエラちゃんもおんなじような身長なんだね。あれくらいほそくなれたらいいのに。カエラちゃんはどんどん髪がみじかくなっていくなあ。

ミクシィは結構情報源になるので退会できていない。そこで仕入れたこと、最近は東京のひとがわざわざ福井に就職しにきてるらしい。自分から就職活動をして。このまえザ・ベストハウス福井市がすみやすい町ナンバーワンにえらばれたらしいし福井は全国で会社の社長さんの人口率がナンバーワンで福井の社長さんは理解があるとかも理由だとか。東京からくるなんて不便さにいやにならないのかなとか思うけどなあ。車ないと大半生きていけないし。