晴れ。またひとり。電話もかかってこなくなり超ひま。すること、必要なこと以上はわかんないからやれないし。あ、そばの処理はいやですけど。

もしかしてわたしはこの会社に留守番をしにきているのではないか、と感じはじめた30の冬。もう若くもないので愛想をふりまくことも苦手になってきた感。

いちばん近くの机の男の人はロールケーキがマイブームらしい。カップラーメンとロールケーキが昼ごはんとか。ここは昼ごはん調達に都合がいい。昼ごはんにプラスであまいものっていうのも手やね。ってふとるやん!とかひとりつっこみ。ひまや。なにすればいいんだか。定時までには誰かもどってくるんやろな?やっぱり仕事はほどよくあってほしいな。

今の会社がいいふうにみえるのはもしかしたらみんな仲がよさそうだからかも。わかんないけどほんとうは。

NUSYとスロウがすきでしかもNUSYは商品買わないとカタログもらえなくなったっぽくてhaco.をけっこう前から毎号買っているんだけども今回のスロウがちょうかわいい。あれもこれもほしい。こういうの着るなら黒髪でもいいかもなあ、あ、でもわたしもさいんだったとかぐるぐる。それより問題はお金なんだった。

にょう!リリーさんとこがリニューアルされてる!Tシャツほしいなあ。ロフトプラスワンのも買おう買おう思って買い損ねたし。シナモン日記のとこの写真もすてき。
http://www.lilyfranky.com/top/