晴れ?ここのゆるいかんじはいいなあ。物覚えがわるいのかだれかマイミクさんが退会したみたいだけどだれなのかがわからない。それが毎回。昨日は八時間まるまる寝れてよかった。名古屋のセッチューにまたひさびさ銀杏がでるらしい。それもフラカンとともに。ええなあだけど泊まりでいくのが最近はおっくうだし。最近は日帰りが確実にできる大阪とかばっかり。LINKとノットリが対バンなら名古屋いくけどね。

なんか、わたしとこのパソコン文字化けしまくってるんですけど。またウイルス?いまさらだけど去年、福井でハワイアンみたときに来年は10周年だから全国まわるつもりっていってたほかにでかいことをするとかいってたような気がするけどそれはレーベル立ち上げることだったのかなあ。そんなこともいってなかったかなあとすっかりうろおぼえ。仕事、毎日朝早く起きるのはおっくうであるけどこんなおだやかな気持ちで初めのほうからいけるのってひさびさなのかも。だからなんかわるいなあと思って30分ばかし長くいたけど残業つけれなかった。お金、あんまここなさそうだし。充分つかれたりはするけどわるくない。やせないのだけが不満。あ、あとついでにいえばくさったそばが未だにあるのも。今日は長年いたしかもそこそこ仲良くさせてもらってたひとから電話がかかってきたけど他人のふりをした。次かかってきたら声かけてみようかな。土日祝休みのはずなのに来週の土曜、仕事かもしれない。少しでもお金ほしいからいいんだけど土曜日のわたしの仕事ってあるのか。他の企業がやっていてこその仕事のような。お、はまぞう楽天のもつかえるようになってる。だけどわたしののせたいものはまだのっていない。


うおーすげえ!4月1日=エイプリルフールの日にハワイアン、またCHOPにくる!昨日かハワイアンのこと書いてた矢先。前まではたしかにブラウニーさんとの企画で毎年きてたんだけどブラウニーさんら解散してからはこのまえがはじめてだったから。またきますといってはくれてたけどこんななはやくになんてうれしい。対バンのストンピン(最近よくくるようになったね。ダニさん関係?)もやっとみれるしIdol Punchもこわいものみたさで少しみたいしいくつもり。ほんとはハワイアンとノットリの対バンのいきたかったけど昨日書いたように泊まりは躊躇。あ、LINKワンマンでも名古屋いくけど。

なんかやべえたのしみになってきた。まあチケとれるかが問題だけど。ほんとお金ないのにチケ代ばっかで消費。

タイトル、きまぐれにかえてみた。またかえるかも。てきとうなのでてきとうでひとつよろしく。