くもり。あーバブルス、おとついで解散したんだ。一度しかみれなかったな。宮腰くんは次どんな活動をするんだろう。つかれがとれない。何度も今日が土曜日の気がしてだけども日曜日なんだ。でも明日また休みってええなあええなあ!今日はとりためたビデオでもみよっと。あとは昨日、けっこう消化できたポラロイドのスキャンとか。今日の夜ごはんはたこやき。たこやきとカレーの下準備はおとうさんの仕事。笑点にでてるブラックマヨネーズの漫才がうけた。それにしてもライブっていいなあ。やっぱり少し筋肉痛気味ふしぶしが。昨日、ライブ中にうであげてたらうでがつり気味になって自分の運動不足さにびっくりした。会社ってジーンズはいていっていいんかなあ。私服で仕事なんやけど、お客さんってめったにこないかんじなんやけどどうなんかな。とりあえずスカートばっかだと気がつかないうちにパンツ類がはけなくなってしまうようなやばいかんじがしてきたのでなんとかしたいけどたいてい持ってるのはジーンズばっかり。

今の携帯、使いづらい。どうせただだったし一年たったら機種変とかしようかなあ。

SLR680、あまりにはっきりうつりすぎるからSX-70買おうかなと思ったけどもう600フィルムになっちゃったしおなじなのかな。って調節ダイヤルで調節すればすむことなんかも。まあでもいつかお金によゆうできたらほしい。そのまえにパソコンだけど。ポラロイドって撮らないとなかなかだけど撮りだすとすごいたのしい。お金がかかるからこんな賞味期限のときとかしかばしばし撮れないけれど。あのおまもりのにおい、すごい。一日たっても線香のようなにおいがただよってる。

最近はかわいい服がほしい。冬の服は黒とかばっかで地味におっさんぽくくらしてきたし。今週、なけなしのお金でカラーとウルフっぽいのをボブっぽくにもしてこようと。