修復中の京都タワー


雪と雨。あれくるってる。またひとりになって仕事もなくなってしまいました。さびしいよりこわいのはこの会社、ふきとんでしまうんじゃないかってこと。それにしてもこんな日にみんなごくろうさんだわ。今日はさすがにダウンきてきた。この冬に着たの二回目。昨日はかぼちゃプリンとヤクルトみたいなののんで後悔したけど今日は家に栗蒸し羊羹がまっている。だめなこでごめんなさい。そして今日、チョコ買って帰ったらそれもたべるはず。またいつもの恒例のやつかすこしいりいりしている。やっぱ美容室いっちゃおう!

ヤフーの天気予報みたら福井、暴風雪!そんな予報はじめてみた。さっきからすごい音がする。こわいよー。帰ってもいい?明日は晴れときどき雪。

黒髪のいいところはいたんでみえないところと染めるお金がかからないところがいい。もっとはなやかな顔で直毛だったらなー染める必要もないのかもだけど。

おでんくんたまごっちを予約しているがどうもDSでもおでんくんのソフト発売するらしい。気になる…。ひまだ。おかんがメールみれるならひまつぶしにメールでもするのに。

はあ。やっとおわった。たまごっち手に入れたら会社にもってっていやされよう。

昨日のことも気がかりだったので値引きされたやつだけどおとうさんにチョコ買って帰ってきた。外国ものみたいだけどそれが意外とかなりおいしい。でもほんとすごい濃くてあまくてもう食べるのやめないと。お金ないときにかぎって乳液も化粧水もファンデーションもきれるのね。お茶やスープも。そんなものなのね。