ritsuko12007-02-20

晴れ。これまた買ってしまった。ちょううまいんすわ。しょっぱいものフリークにはたまらん。というわけで今日も勉強会。かわいいかおしたおじいちゃんと。そのあとテストしたんだけどなんと、100点だった。わたしもそんなにあほじゃないんだなあとちょっとうれしかった。ひるからはひますぎてつかれた。明日は確定申告で仕事、午前中で帰れるからうれしい。来週にはもう三月ですか。そう考えると早いなあ。今日もほかから急募の仕事のはなしが舞い込んできたけどどうすることもできないのでことわった。

そんなこといいつつ、つかれすぎで調子が悪いからか少したべてやめた。はじめに買ったころよかおいしくない。松井は髪の毛にたっかいシャンプー使うよりも皮膚科にいったほうがいいと思う。


こんなのもかわいいのに買えないかなしさ。
http://zozo.jp/_news/2399/2399.html


今宿麻美もブログやってたんだ!今の髪型、今宿麻美にはにあってると思う。かわいい。はじめはあんまりいい印象なかったけどいつしかかわいくみえてた。このひとの体型になりたいほんと。
http://ameblo.jp/imajuku/

前はまゆげないのが普通だったのにこれまた気がついたら太いくらいのまゆげで毎日過ごしていた。今は髪黒いからいいけど明るくしたらまたほそくしたりしようかしら。火曜日なのにつかれいっぱいでもう寝たいのにドラマのゆうわくにまける。別に秘密の花園はそんなにみたいと思っていないのに。まあでもあえていうならあの四人兄弟ではわたるさんがすきです。大森南朋がいいなあといつしか思ってそのふんいきとなにかかぶるような。かぶらんか。東京タワーは毎回のようにうっかり泣いてしまう。賠償美津子の演技がやっぱりいいね。腹の調子が悪い。

携帯、そのうち解約しようかなあ。壊れてあわててかえたけど無理にネットとかみちゃうだけで別にパソコンあれば必要なことほとんどない。電話こないしメールもほとんどないし必要やったらパソコンやらでやりとりできそうだしなければないでいいこともあるしもってると依存しせうになることあるしいちねん割引の更新期間になったら手放すのもいいかなあと。

あ、おかねもかかるし(そこいちばんポイントだった)充電も多少めんどい。こまるのはめざましがなくなることくらいか。解約してめざましとしてつかってようかな。