ritsuko12007-02-21

快晴!こんないい天気のときに早退ってうれしい。だって確定申告だから仕方ないやん。
これ、念のためにもってきた電卓。今日はいいやの日が多すぎる。牛丼とドーナツ食べちゃった。あと一個もきっとたべる。別にやましいことなんてないのに営業っぽい車をみかけてはびくびく。

確定申告はたんたんとおわった。税務署じゃなく他の所定のところにいったからかきてるのわたししかいなかった。あとでひとりきたけど。うれしい!思ってたよりお金がかえってくる!!今のわたしにはこれ以上うれしいことはない。それがいつになるかはなぞだけど早くかえってきてー。あっという間におわったからこんなことなら昼休み長くもらうってことで会社もどればよかったかな。まずしいと少しでもかせぎたい。そんなかんじで今まずしいことにかわりはないのにCDを2枚ほど予約。まあ買うつもりだったからね。4月にはお金はいるでしょってことで。DVDはアマゾンの方が安いのでまたそのうち予約する。食べ過ぎでねむたい。華麗なる一族、視聴率いいらしいけどおもしろさがさっぱりわからない。毎日8時間以上寝てるのに毎日こうつかれはとれないし眠いのはなぜなのか。春が近いから?

寺島さんの本がでるらしい。アニキに聞け!のやつ。ほしい。



がーん。さっきおとうさんに確定申告の話したらあれかえってくるの五月ごろらしいよって。春服とかほしいのに今年も買えずにおわりそう。かなしい。お金のことを考えるとためいき。