晴れ。春っぽくなってきたけど朝はまだまださむいですなあ。最近なまけ気分が多くなってきて毎朝ちこくしてもいいやの気持ち。まだちこくしてはないけど。今日なんていつもより五分早くついたけど。朝礼には参加しなくていいんだけどちょうどやってる途中についてしまってきまづくはいるのが毎日のたいがいのパターン。とりあえずしばらく時間つぶし。

今年結局長靴買いなおしたのにいちども使わなかった。

またひとり。所長はごみすてにいっている。ひまだし半ばねむい。所長がそういえばでかい。あれは190cmくらいあるんじゃないのかな。花粉なのか風邪なのかみんなくしゃみしてる。わたしも。

最近やっと肌がましになったと思ったのにふきでものがまた大量発生。口の下あたりに。たしかに胃腸がここのところ悪い気はする。

今の髪型、けっこういいかも。まとまりやすいし。いろはほんとうっすらだけど傷んでみえないのはいいのかも。自分で傷んでるかもわからんし。まあいろはそのうちもう少し明るくすると思うけどこのままマッシュっぽいかんじでのばしてもいいな。モテとはほどとおいけど。ただこのまえ自分で切ったあとだとはいえこの前髪は雑なのではないだろうか。わたしの髪でいいこといえばキューティクルがあることぐらいです。今日はひまなのにまじめにはたらいてしまってほとほとつかれた。眼球がいたかった。

リリーさんとみねたさんの対談、公開されてた。みねたさんの髪型、自分で切ったらしいけどあれはメガさんとかぶってるんじゃないのか。やないさんが自分で切るのはうまかっけどな。リリーさん、一時mixiやってるとか聞いたような気がしたけどやってないのね。まあやりそうなイメージはしない。
http://www.lilyfranky.com/special/index.html

今年はLINK、ほんといってたようにライブ活動がすごい。PUNK SPRINGもでるんだねえ。大阪であったらいきたかったけどなあ。東京はなかなかとおいぜ。

宮腰くんが宮古島で元気そう。次はなにするんかなあまたライブみたいなあって思いつつも元気そうならそれでいいです。
http://oh-sam-cooke.jugem.jp/

寺島さんのアニキのやつ、HPもあったんだ!これからチェックしよ。本もきっと買う。だけどなんでいつも寺島さん、ジャージなんだろ。わたしやっぱりたぶんこういう目のひとがすきなんだわ。涙目そうっていうか。リリーさんにしろ。
http://cinematoday.jp/cat/terajima

ホルモンがとうとう響のホールにもくるらしい。響のホールって指定席と自由席があわさってるかんじでクラシックとかもあるのにハイロウズとかはげしいの意外にけっこうくるよね。