ritsuko12007-02-23

雨。たかが二、三ヶ月の仕事でいちいちくよくよするのはやめよう。第一わたしは悪いことをしたおぼえがない。ダイエットはとりあえず気合いとか忍耐力の問題ですよね。若槻千夏も書いてたけど。わたしもこうときめたらまげない部分はあるのでといってときどきまがってるけどもうほんと前とくらべたらずいぶんと間食してない。それなのにやせないのがむかつくぜ。やっと休み。背中や肩がこりまくり。いまからふらふらしてこよっと。休みも家でごろごろするだけだし。

またまずしいのにTシャツ予約してしまった。でもここずうっと服買ってないしさーとかいいきかせてはみるけど。前から気になっててやっぱりかわいかったから仕方ない。ほんとはうすむらさきのがもってない色で気になってたけど現物なくて似合うのか何にあわせてよいのか想像つかなくて紺の配色がかわいくてそっちにした。紺は自分にいちばんなじむと思ってるから間違いはないと思うけどまたくらい色がふえてしまった。

高めのTシャツ買うのがここ最近のいちばんのぜいたくかも。あとの生活はほんとすさんでる。

といった矢先にまた買ってしまった。だってだいすきなおかしがリニューアルしてたら買うしかなくね?(逆ギレ)ほんとは三種類ともほしかったけどひとつでがまんした。せめて一日一、二枚にしよう。

気がつくとアコギとベースがほこりをかぶっている。もっと気がつくともう何年もひいていない。またならいたいなあとか家でもひきたいなあとは思っているんだけどなあ目の前にあるんだけど。もうひくこともできないのかな。昨日もまたむかしのことを思い出してなきたくなった。後悔、いまになってもぬぐいきれないこともある。わたし、自分の日記ではありのままを書きたいからついこんなことも書いちゃうけれど。