ritsuko12007-02-24

まったくのB型だからかもの、こと、ひとなどに関して基本的にすきなものしか興味がない。そしてかくす必要があることもたいしてない。会社ではあんまり心を開いてないけど。まあやっと一ヵ月くらいだしそのうちおわるし。ほんとふきでものがひどい。皮膚科にいきたい。交通費くれないならかわりに皮膚科代だしてくれとかわけのわからないことをいいたい。体重がきょうは少しまたへった。けれど夜ごはんでふえてそう。休みでなおさらふえそう。あとせめて五キロたのみたい。今からねむたいのに無理におきててビデオみるつもり。

晴れ。また13時すぎ起床。MILK FEDの予約してたTシャツが入荷ってメールがはいってた。早いなあ。富山の店から転送するっていっても一日でつくのか。もちろんお金はないのでまほうのカード使うしかない。

これようこれ!おでんくんのたまごっち。おでんくんの方、予約してあるけどリリーさんとこで買うと缶バッジついたのかーまあいいけど。宝くじも買えないようにまずしいのに予約ばっかりしてる最近。おでんくんとたまごちゃんを結婚させれるとかきいたけどなんかたまごちゃんの方と接続とかできるんだろうか。だれか、身近でたまごちゃん買うといいのに。
http://www.lilyfranky.com/odenkun/


かなしいおしらせです。こんな片田舎にゆいいつあった全国店舗のWAVEがつぶれました。タワレコやらHMVもないのに。まあもらえるはずの特典をもらえなかったり買い物してもポイントカードくれなかったりそんなに品揃えよくなかったりですきじゃなかったけど。そんなわけでこれからもわたしがすきな音楽のCDはたいてい通販でとりよせるしかないのです。あたらしく駅裏くらいにできるAOSSAにでもなんかはいればいいのになあ。タワレコとかだったらちょっとはたらきたい。それにしてもAOSSAもまた、会おうさって福井弁からきてたりしてなんでこうなんかができるたんびにださい名前をつけるんだろうか。それでますます福井がすたれていくんじゃないのか。毎日別になにもないのになんかだらだら書いてるなあ。ひまだからか。ここは自分とこだからなに書いても別にいいやと思ってるけど逆にMIXIだと近しいひとがみてくれてるのがわかってるからあんまりつまんないこと書けないような気持ちになってしまっていて更新できなくなってきている。まあ別にいいんだけど。前消した分ももどしたい気分くらいだけど。つかれきっていてまったく遊びにいく気持ちにならない。土日でつかれをとりたい。


まじでこの携帯使いづらいいろいろと。やだなあかえたい。だけどもうよのなかはMICRO SDだから画像とかどうなっちゃうのかが心配。パソコン、VISTAになってもあまりおねだんかわらないんですね。新生活フェアみたいのに便乗したいけどただ金がない。

演歌の女王のエンディングのうたがなんかかわいい。ちょっと槇原のりゆきっぽいけど。

スパルタローカルズのチケットがとどいた。100番代。まずまずといった感じか。お金なかったらいくのやめようかなあと思っていたんだけどワンマンだしとれないひともたくさんいたみたいでその中でとれたのはやっぱり貴重な気がして行く方向で考えてる。そのあとのポリシックスとの対バンのツアーにおまけつきと書いてあったけど今回のにもシールがはいってた。おなじだったらばらしてごめん。遠目にみたらポップな色づかいでわいいかもと思ったけど近くでみたらけっこうこわい。スカートはいたおっさん。三月のライブではあの象ラグランとたくさんの動物Tシャツ買いたいなあ。まだ売ってるのか気になる。

まあなんでもどうでもいいや。最近おそろしいくらいあそんでないなあ。去年の秋頃はいそがしくて仕方なかったのに。まあこれも状況が状況だけに仕方ない。ライブにはいくし。