晴れ。食べ過ぎてしまった。腹が苦しい。だめだだめだと思ってても家にいるとだめね。ゆうわくをおかんがどんどん持ち帰ってくる。夜ごはんは軽めにしておこうかな。SNS的なものをいくつかはいっててそのなかで3つくらいはそこそこやっているのですが新たにもうひとつ、前から気になってたのがあったからはいってみた。おもしろいといいな。日記みたいなのはどうもうまく使いわけができないのでここばっかりでおわってしまう。ほんとは別のところでがらっとかえたかんじでほそぼそはじめてみたいとも思ってはいるけどねたがねえな。ここもひまにまかせて無駄なこと書くのはやめようかなと思ってるんだけどどうも書いて消費したことで気が済む性格みたい。


いろんな感情で波うってても表にだすことがなくなってきた。とくにさびしいとか、そういうのはひとにもいわないし書くことさえなくなってきたような。書いたり話したりしたところでっていうのもあるし。

あのSNSに参加したのはいいけれどなんかMIXIにそっくりなんですけれどうったえられんと気になった。