ritsuko12007-02-26

晴れ。今日もひとり。咳をしてもひとりって誰の句だったっけ。12人のうち2人休みで2人出張。なんかばたばたして午前中はあっという間に過ぎた。することも電話もなくなったので昼からひまだろうなあ。寝不足だし寝てようかななんつって。所長がいないとうとうとしてもばれないのはいい。

今までの派遣のところってたいがい責任もあったり仕事の負担が結構あったり社員の穴うめだからやってることも扱いもなんら社員とかわらなかったりもしたんだけど今回はこの時給でも仕方ないかなあと思うくらいひまなときはひま。バイトっていわれても仕方ないかんじ。はじめはうわあどうしようって思ってたけどやってみるとたいして問題ない。日替わりのバイトとかばっかりやってたので飛び込み的なかんじにはもうなれているのかも。この画像、わたしのふでばこです。ペンケースではなくあくまでふでばこ。かわいくないすか?何年も前に買ったスイマーもの。スイマーの、いっぱいもってるよ。ポーチとかもそうだし昔、ピンクのカメラももってた。すごいかわいかったけどぶっこわした。

williamんとこでおんなのこの鍵盤募集してるよ。東京にすんでるみんな募集したらいいのにと他人事だからいってみたり。わたしも多少は鍵盤ひけるとは思うんですがなんつーの、あたえられたことがぼちぼちできるぐらい。ひけてwilliamメンバーに加われたらたのしそう。ほんと、いろいろうまくいかなかったけどバンド、やれるならやりたかった。