晴れ。修理にだすものがもどってくる期日をおきゃくさんに伝えると娘の誕生日じゃない!ありがとねー!とかテンション高くてびっくりしたさきほどなんですけれどそんなことより五月の名古屋のLINKのライブが気になる。土、日とも昼間あるいは日帰りできる時間帯だったらいきたいなあ。大阪とかで日帰りで帰れるのになれてしまうと泊まるのがおっくうだ。ひとり泊まるのもさびしいし。またみんなで飲みにいけるのならいいなあと思うけど車検とかひかえてるしその月、ほかに金沢か大阪いくかもだしなあ。id:yassan3072さんが書いてた青春18きっぷが魅力的でこういうとき使えたらばんばんざいなんだけど気がついた。福井、どんこう、県外からだと19時とかが最終。なんでこんなに田舎なのか。泣きたい。あのイベント、ノットリもでるんかな。ほかにみたいバンドもでたらとまってもいいな。ちょっと気になるバンドがほかにplaneしかない。それもそのバンドもうっすらテレビでみかけて気になったくらい。最近ますますおっさんぽい。なんとかしたい。髪切ろうかなあ。

☆気になる番組
PUNK SPRING、MTVで放送するみたい。やったあ契約しようと思いつつもLINK、オープニングアクトってでるんかなあと心配。

○PUNKSPRING インタビュー・スペシャ
3月3日(土)22:00〜23:00 [初回放送]
○PUNKSPRING LIVE スペシャ
3月4日(日)12:00〜15:00 [初回放送]
○PUNKSPRING 2007 出演アーティスト特集
3月10日(土)23:00〜24:00(P)/ 3月11日(日)12:00〜13:00
○PUNKSPRING & SPRINGROOVE 07 スペシャ
3月10日(土)23:00〜25:00(P)/ 3月11日(日)12:00〜14:00

スパルタローカルズのブログがリニューアルです。みたらいいじゃない。
http://blog.excite.co.jp/spartalocals2