おでんくんペッツ

雨なのか?仕事をしていくたんびにいろんなひとがおりますなあとつくづく思う。昨日、おでんくんのペッツをみつけたけど200円がだせなかった。やっぱ今日買いにいくかな。

はあ。わかっていたこととはいえ精神的にときどき消耗する。面接のときにどなりこんでくる電話とかもかかってくるけど大丈夫かとはきかれてたし。基本的に電話の内用がクレームみたいなものだから仕方ないしおきゃくさんの言い分もわたしも前はむこうがわの立場だったからわからんではないしだからってどうこうできるもんでもない。短期でよかったな。やっぱり営業事務的なのはむいてないのかも精神的に。

おでんくん、買ってしまったけどあんまりかわいくない。チキンフィレオのCMにでてくるおんなのこみたいな髪型にしたい。にあうかどうかは別。