携帯てばなすのいいなあと思ったけど日記の更新はまだしも携帯のカメラ使えなくなるのは不便かも。つかってもいちいちSDカードぬきさしとか。ファンデーションの色をみてもらうとき、肌が白いですねえとかよくいわれるけど決まってえらばれるのは二番目に明るい色。一番でないのがお世辞なのかぬりすぎっていう意味なのか二番目は白いほうなのかよくわからん。

晴れ。いろんなことがあるけれど会社のひとたちのわきあいあいとしたかんじをみるとなごむ。働くのもあとちょうど2ヶ月くらいになってしまいました。最近は午前中はばたばたしてるけど午後からはひますぎてつかれる。仕事のふりを何時間もするって。仕事あるほうがいいなあ。だからってこっちから手伝いましょうかとか言ったりしないけど。この1ヶ月で1〜2キロくらい体重がへった。だけれどふとりすぎたゆえであってまだまだ標準でもない。胃は小さくなってきた気がするからこのまま長期戦でいこうと。まあ毎日最近は少しはおかしを食べてしまってて負けかけている。LOMO LC-AをもっているけどLOMO LC-A+が気になる。1600のフィルムまで対応とかさ。まあNATURAとかもふつうにいれてたけどさ。いうだけいって全然写真撮れてないけど。全財産はたいてたからくじ買おうかまよいっぱなし。全財産といっても3000円だけどほんとそれはギャンブルだわとか思って。念のためにチケットを買うっていうこともできなくなった。名古屋ライブどうしよ。おでんくんたまごっちも特典つきで買いなおそうかまよったけど安さにまけた。今日から3月ですね。少しはあったかくなったような気がするけど気のせいかしら。とりあえず今日マフラーまくのはやめといた。スパルタのライブにはもうちょっと薄着でいけるといいなあ。

食欲がないときにかぎってごはんが多い。つーか今週やたら多い。毎日胃もたれというかくるしいというか。やせれる機会なのに。