ritsuko12007-03-02

くもり。おはようございます。サンプルのリキッドファンデーション使ってやっぱリキッドはカバー力はあるのねなんつってでかけてみたら車の中で顔の色がおかしいことに気がついた。あきらかに首と色が違う。だけどどうしようもないので今から会社にはいってみます。

職場におんなのこひとりっていうのは得なのかも。昨日、帰ってからなにかあったのかおいしそうなおかしがっぽりもらった。ダイエットにはこまるけど仕方ないとかいってもらったものはたべる。

こんなんもらった。いちばんおいしそうなのはたべちゃった。所長、会議にいっちゃってひとりになった。することないんで帰っていいすか?これからひとりのときのためにひまつぶしに本でも持ってこようかな。

平井堅、やっぱりバラードはいいなあつーかうたうまいよなあって僕らの音楽みてる。やっぱりミルクフェドのTシャツがわすれられなくて毎日ネットみてとりよせようか考えてばかり。それでなくてもとうとう服がほしいよう。X-girlの夏服のサロペット、かわいいけどわたしの体型でもしもやせても着こなせるのかとかいちいちほしいものはふえていってまよってばかり。春がちかいからかな、チークとかグロスとかもかわいい色のほしいし服もあかるい色が着たいし髪も早く明るくしたい。もさいくらいならこのさいベリーショートにもどしてもいい。夏になるとむぎわらかぶりたくなるし。順調に五月から職決まってくれないかな。パソコンもほしいんだった。