ひなまつり

ショック。一番たのしみにしているハケンの品格、録画失敗。途中できれた。自分も天然パーマのくせして大泉洋がストレートパーマの券わたされてたので大笑い。最近、なにかっつーといよかんばっかりたべてる。やせようとしてるときの気休め的な。いよかんはふとらないとか勝手に思ってるけどそんなこともたぶんないよね。やっぱりサロペットも気になる。あーうー。たからくじ買うべきかなあやっぱ。こんなに服ほしがっていても事実、なんにもあそぶ用事なんてないんだけど。ライブでサロペットとかみかけないしなあ。

くもり?ひなまつりですね。宇多田ヒカルが離婚したらしい。ガガガがベストアルバムだすらしい。雪どけってうたすき。最近いちばんうれしいのはよく寝れたときかも。毎日つかれがたまっていくのを解消されたとき。8時間とか寝てもいつも寝不足みたいで毎日何時間寝ればいいんだろ。