大半は雪やね。梅の花が庭にさいていて撮りにいきたいけれどあまりにだらしない格好をしているので撮りにいけない今日このごろ。平日の朝は時間ないし帰りにはまっくらだし。今日のこちらでのさんまのまんまのゲストが寺島さん。東京サブカルサミットは結局契約した。パンクスプリングの模様みたくてMTV契約したら一ヶ月はやかった。なにやってんだろ。たぶん今まででいちばん会社が気が楽で(電話では気はってるけど)給料もはいっていろいろ買えたりしてたのしいけどやっぱりなんかものたりない。つかれてるからやすみはがっつり寝てやすみたいけどライブとか美容室とかおいしいものたべにとかいきたいなあ。あとすきなひとがほしい。今の会社にしばらくいたいけどいれないってわかってるから早く次のところにいって落ち着きたい。いろんな仕事ができたりするのやこんな短期ではいろいろわりきってできるのはいいけれどそのぶんいろいろ消費するものもある。そう思うと正社員っていいよなあ。正社員にはなりたくないなあと思う面もたしかにあるけど。休みがとれんとか残業つけられんとか休日出勤とかまあいろいろ。


スパルタローカルズまぼろしFOREVERのPVがここでみれるみたいだけどわたしのパソコンでは音しか聴こえない。ウインドウズ98ではだめですか。とりあえず曲よさそう。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/sparta_locals/index.html


ここの化粧品がやたら気になる。とくにフルーツシリーズ。名古屋店がオープンしたときにとおりがかりにサンプルをもらっていちごのパックのを使ったことがあったけどすごいいいにおいでくらくらした。おねだんもやすいので大阪店にいきたいけど場所がいまいちわからん。通販してもいいけど300円とかの買うのに送料+手数料で800円くらいかかるのはなんだかなあ。そういえば以前はボディショップのボディーソープの青りんごのにおいにはまってやたら買ってたことがあった。名古屋にすんでたとき。わたしほんと最近やばい。通販しすぎ。今に破産しそう。といいつつさっきもアマゾンのボタンをクリック。
http://www.misshajp.com/