晴れ。調子こいておかしくってたらふとった。またもさくなってきた。美容室いきたいなーはやく打開したい。もう一生黒髪にはしないかも。エスプリーク、自分の肌よりくらいのをえらばれたみたいで超いまいち。パウダーだとやっぱり下地しっかりつくらんとだめなんですかね。コンシーラーはどこのがいいんだろう。大阪いったときエテュセのが気になった。なんかもうすっかりおっさん化してる気がする。あーだるー。

デトキシングは全然きいてる気がしない。ぼうふうつうしょうさんじょう買えばよかったー。

なんだかんだいって所長がかわいくて仕方がないです。50か60歳のでっかいおっさんやけど。あの笑顔をみるとまあいっかあというきぶんになってしまう。今日も梱包したのをみてガムテープではったらだめなんやといってはがされてでかいセロテープわたされて次に梱包するものがあったときに一応確認したらそれもだめっていわれてどういう基準か聞いてみたら「気分や」やって。こけそうになった。○○パックという商品の売上をあげなきゃいけないらしくてたまたま事務所にいた営業のひとたちに来期、○○パックとってこなかったらおまえらのマイカーにペンキで○○パックと書くでなとおどかしてた。はあ。くたくたや。