そういえばこのまえの大阪のスパルタ、輪モッシュできてたらしいね。ファンダンゴで。もう自分の体勢をたもつのにせいいっぱいだったからまったくきづかなかった。

四月に金沢へライブでいくのだけれど帰り、なんとかJRで帰れないかなあと試行錯誤。次の日も仕事だしたぶんあばれるし行き帰りで5時間以上運転するのはつかれるしできるだけ労力使わないで帰りたいんだなあ。せめてライブの開演があと30分早ければ出演順番がわかればなんとかなるかもしれないんだけど。とりあえずつかれそうなので早退はやめて一日休んで朝からのんびり金沢で買い物しようかなあと考え中。星村麻衣の髪型がかわいい。わたしもあんなのにしたいけどこけしになるんだよなー。

くもり。反動でまた食欲に加速が。ああだめだなあ。昨日寝てしまってできなかったとりためたビデオを今日こそはみるつもり。あとカメラ日和もよむ。休みの日にひとつひとつこなしていかないと消化できなくなる。デトキシングよりもよっぽど黒酢のほうが効くような気がする。やっぱ黒酢つづけよう。おとうさんがリリーさん主演の映画を今度やるらしいとテレビでいってたというんだけどほんとなのか。ほんとならばそれは見にいかなければいけない。もうそれはわたしにとって義務のようなものですなんとなく。

スパルタローカルズの新曲のPVがここでみれるらしい。わたしんとこではうたしか聴こえないけど。IdoLって曲がやっぱすきになりそう。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/sparta_locals/index.html

前から気になっていた豆乳クッキーを注文。目に見える効果をだしたいので昼ごはんとおきかえようかと。うまくてたべすぎたらこまるんだけど。