雨やら。地震で夜更かししたのに早く起きた。ここで震度3か4。福井とかが結構なゆれをするのはあんまりないんだけど。石川の鈴市って前から気になってるランプの宿があるとこじゃん。温泉にはいると目の前が海っていう。そういうとき津波だったらどうするんかな。温泉にはいってるときさらわれるんではとかよくわからん予想。ちなみに鈴市は鈴がやっぱり名産らしい。カメラ日和をなかなか読むときがない。東京サブカルサミットとかも昨日見きれんかった。ので今日早くおきたのは都合がいいっちゃあいい。また二度寝しそうだけど。昨日は食べても食べてもおなかがすいて仕方なかった。もうすぐ4月。4月になったら予定がいろいろあってたのしみだけど気がつけばもう仕事も一ヶ月ちょいになってしまった。これからどうなるんかな。なるようになったらええ。お金があればあるだけ消費してしまうこの性格なんとかしたい。すごい通販ばっかりしている。

あーやっぱりリリーさん主演するんだ。来年公開だって。エキストラも募集してるみたいだけどどこであるんかなあ。なんか参加したい気がするけど福井ではまさかないよなあ。それにしても過去に自主製作映画で主人公を演じたことがあるっていうけどそのタイトルが「猛獣VS一寸法師」ってすごいなあ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/03/24/01.html

理想のサロペットをずっとさがしている。できればスカートのやつがほしい。トイレいくのにめんどくさそうだから。はんぱ丈のパンツのでは何着か気になるのがあったけどわたし、ひざしたがみじかいのでバランスがむずかしい。あと、CHILD WOMANのスウエットのワンピース、みつけたときに注文したらよかったかなあとかお金はないけど。実際に買い物いくとほしいものみつからなかったりするのに通販だとどれもこれもほしくなったりするのはなぜなのか。あとは去年の夏くらいからパフスリーブのニットやTシャツにも目がいく。あとは買ったのにレインブーツ。去年買いなおしてまだ一度もはいてないのに今日いいかんじのをみつけてしまって買おうかほんきでまよってた。

スパルタゲストの番組みた。やっぱりあの軍パンはいての歌詞はIdoLだったんだ。PVはちょっとこわかったけどやっぱりいい曲。関係ないけど肉くいてーなー。食欲旺盛。