ritsuko12007-03-31

晴れ。カゴメの黄色の野菜のやつがおいしい。会社にもっていこうかな。おでんくんのたまごっちがとどいた。かなりたのしみ。どこにでも持ち歩いていくつもり。家の庭に花がたくさんさきはじめた。気づいたらきんかんもなっていた。写真日和だ。だけど今日も家から一歩もでない。でろといわれてもでない。なんか最近気がついたけど左肩を自分でならせる。すぐぱきぱきいわせられる。これはやばいのか。一度整体とかいってみたいけどこわい。

たまごっちの世話がけっこういそがしい。豆乳クッキー、平日だけにしようと思っていて気が付いたらがっつりおかしまでたべてしまった。まあこんな日もあるさ。ってきのうもワッフルだのちょこまんだのたべたな。あ、今、反抗期に成長した。

ことしはラベンダー色はやりなのかな。けっこうでている気がする。