晴れ?今日でひとり移動がきまっていて所長が寿司を注文してた。くいてえ!と思うけどわたしの分なんてないんだろうな。まあそれでいのこりもいやだけど。ついでにいもうとも今日で退職。そっちについていくのもいいな、なんつって。肉くいてえ。豆乳クッキー生活してると食べ物の妄想がはげしくなる。でもまた微妙にへった。うれしい。つーか、ここまでくるしい気持ちでいるのにやせなかったらあばれたいまじで。まあおかし食べてない日ない気がするけど。そしてやせたといっても顔だけのような。顔はもともとそれほどでない。まあながいけど馬面ではあるけど。おでんくんたまごっち、今日こそくると思ったのにこなかった。やっぱり明日かな。これからは職場でも電車や車の中でもそだてるよ。そしてここは自動的にたまごっち日記になりそうだよ。そのかわりhaco.で注文したからいろいろなカタログがとどいた。商品は別便発送とかいって全部カタログってすごい。桜が少しずつさきはじめてるのに水曜日は雪がまたふるとのうわさ。うそやと思ってうたがってる。寿司はやっぱりたべそこねた。ちくしょう。やっぱり用事は集中してやってくる。おさそいの用事。ないときは何ヶ月もまったくなにもないのにね。秋の9か10月はきまっていそがしいけどこの春の時期がいそがしいのはめずらしいような。職はなくなるのに。