買った

カメラピープル

カメラピープル

なんでかわかんないけどアマゾンではいつも品切れでやっと買えた。まだぱらぱらとしかみてないけどいろんなひとの写真でみてるとなごみそう。わたしも応募してみたけどおとされた。春はいろんなところへ写真撮りにいきたいなあ。今の写真の予定は2、3つほど。



カメラピープル、第一印象のとおり読んだけどそれほどつぼにくる写真はなかった。ひとそれぞれの好みだし。自分のお気に入りの写真を選んで応募して選ばれなかったときはやっぱり選ばれないのがあたりまえでもさみしい気持ちになるけどわたしはわたしが満足できる写真が撮れたらそれでいい。まあカメラピープルのは大半のってるのが有名人とかモノグラム関係者ぽかったりそういうひともあわせて100人のところに700人応募したって書いてあったからあたりまえかとも思った。zorgでお気に入りにいれさせてもらってたひとっぽいのがのってたのはあらっと思った。