スパルタチケットのおまけ

もしかしてやないさんあたり、結婚した?はまきたさんやいのまたさん、ノーリグの日記でもおなじ日に結婚式にいったとか。なんかそんな予感。もしかして小森さん?わかんね。

晴れ。今日も所長はアバウト。営業のひとが香典袋に名前書く筆ペンの場所を聞いたらないない、ボールペンかマジックでって。

今の映画の評価が高いのの二位に銀杏が。DVD予約してよかったんてな。なんとなく。

スパルタローカルズの金沢行きのチケットがとどいた。50番台。びみょう。金沢でもそんなに人気あるのかーってわたしはしらなすぎ?シールがまたはいっていてまたたぶんコウセイさんが書いていてうける。にてない。

リリーさん主演の映画のエキストラ、ここで応募してるよ。ああやっぱり東京とか横浜でいけないけど近くにすんでてでたいひとでとけばいいやんか。
http://www.cine.co.jp/extra/index.html