晴れ。天気はいいっぽいのになんかいろんなことでもやもやする。白黒つけたい性格だし。

ほかの営業所らしきひとが朝起こそうとしたら亡くなっていたらしい。26歳で。そういうの聞くとなおさら自分もいつ死ぬかわからないから毎日後悔のないように生きたいと思う。やりたいことは実行したい。

豆乳クッキーでしのぐことになれてきた。夜、反動でたべることがなかったらつづけたい。

下地でかわるもんなんですね。サンプルつかっておどろいた。今までパウダーファンデーション使ってるとなぜに素肌よりも肌きたなくなる?と思っていたけど。下地もちゃんといいのかおうかなと思った。今日もおなかすいてしにそう。いかくんが思ったよりカロリーひくいのに気がついた。今度あれ買ってかえろうかな。

なんかいらいらするのよ。白黒つけたいせい?ダイエットのせい?ホルモンバランスがくずれてるせい?やだなー。結局仕事中がなんだかんだいっても一番安定していたりして。仕事やだなあっていうの、朝行くときだけだし所長の笑顔、超なごむし。ああいうひとと結婚したいかも。毎日楽しそう。でもアバウトさにはびっくりするけど。昨日貸したスティックのり、今日には所長のものになってた。かえしてくれといえない気の小さいわたしはすべてをセロテープで代用。