晴れ。今日はようこちゃんとあそんだ。まずにしやま亭で昼ごはん。ステーキたべた。それとアーモンドアイス。どっちもかなりおいしかった。平日しかランチがやってなくて残念。今度は平日にいきたいなあ。そのあと鯖江の西山公園へ。いつも4時閉園で見逃してたレッサーパンダを見れてうれしかった。そしてそれからは写真撮りまくり。またフィルム二本使い果たしてしまった。わたしは数多く写真を撮ってしまう。もっときりつめなきゃ。だけど12月期限のフィルムを消化できたのはよかった。やっぱようこちゃんとあそぶのは気兼ねしなくて楽で楽しいからいい。X-girlのカタログがとどいてた。あとでみよう。そういえば昨日、会社で120円のお茶を買おうと思って1020円いれたら990円おつりがでてきたのはなぜなのか。




夜もしぬほどたべた。あげものまつり。今日食べたぶんでいままでやせたぶんもとにもどりそうな気持ち。そうして明日もたべにいくんだし。

X-girlの、かわいいのいろいろあったけど仕事きまるまで不安で買えん。仕事さがさなー。