晴れ。はてながままならないので写真画像だけこっちでしばらくはじめることにしました。よかったらみてね。
http://yaplog.jp/ritsudiary/

この連休で確実にふとった。やせる努力が水の泡のようなことをくりかえす。明日からまたやせる努力しよう。

着るものがない時期がはやくすぎさってくれればいい。まあ快適なんだけど。今年の夏にはこまらないわよ。Tシャツとかかんたんなものばっかりだけど。あ!やっぱり早くきてほしくない。やせてない。

あったかすぎてだるいなあ。お金をなるべくつかわないようにしてるけどそれでもお金ってへっていく。ノーリグの大阪ワンマン、本気でいけんかもなあ。ふつうに生活していくのでさえどうなんだろ。携帯解約したい。