GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~

GING NANG SHOCK!ギンナン・ショック 下 ~21世紀にっぽん青春大冒険記~

半分くらいよんだかなあ。まだ途中。あ、これ、CHOPだ!っていう写真があった。まちがいないと思う。なにより昔、何度か一緒にライブみたともだちが執筆してるのにおどろいた。まああのころの彼女たちのいきおいを思い出したらまったくおかしくもないけど。こだまちゃん、元気にしてるのかなあ。あびこさんが血噴き出してる写真はすごかった。リリーさんやYO-KINGとかのコメントもコメントあったよ。こういうのを読んでるとあのころのことを思い出せるけどほんとずいぶん前のことだったかのように思う。すきな気持ちはかわらないけど。
SIGHTSEEING

SIGHTSEEING

この本ほしい。そのうち買いたい。ひとが撮る写真ってあまり見たりしないんだけど(まともに写真集も買ったことがない)このひとの写真集は買ってみたいなあと思った。カメラ日和にのっていてなんかひかれた。あざやかな色とかひとをうつしだしてる感じとか。