わたしはおとなしそうにみえるらしくライブや県外いくのひとりでもへいきとかいうとびっくりされるしベースならってたときとかはパンクとかやりたいっていうとジャズとかやってそうといわれ、インターネットのひとたちはわたしのことを暗いと思ったりするらしく、こんな明るいと思わなかったといわれたりする。まー歳とるにつれひとみしりするし根は暗いし20代のころよりは全然元気がなくなって落ち着いたというよりはふけこんだというかおいぼれたんだけど。というわけで寝ておきたらまたライブです。

雨やら。あーびっくりした。昔の彼氏とでくわした。彼女(か奥さんかしらんけど)をつれてたしきまずそうにしてたので他人のふりしたけど。負けたかんじはしなかったので内心よかったと勝手に思った。

それにしてもなんでわたしたちはこんなにでくわすのだろう?しかもわたしの家にも彼の家にも近くないところですれちがったり前から歩いてきたり。なんかやっぱり縁みたいのがあるんですかね。わたしとしたことがやっぱり少し動揺しつるしテンションさがった。なのにもうすぐライブ。