uprising

uprising

SUN SUN SUN

SUN SUN SUN

セコンドファンファーレ

セコンドファンファーレ

今ほしいCD。LINKのはベストで今までのでI FAUGHT THE LAW以外は全部もってるんだけど撮り直していのまたさんも加わってるし買うと思う。スパルタのこの二枚もそのうち。セコンドファンファーレはやないさんがジャングルライフかなにかでおすすめCDの一位にあげてた。
Number-025121341

Number-025121341

ひさびさに聴いた。ライブでも二回ほどみたことあるけどやっぱりたまに聴くといいなあと思った。NOTHING WRONG WITH YOUという曲がとくにすき。にたような声つながりでひさびさROCKET Kとかも聴きたくなった。今度アルバム買おうかな。