庭の花


晴れ。なにもしてない。ただおきてごはん食べたくらい。写真をはるのを消化していきたいから書いてるだけ。いきたいところの返事が今週中にくるというし身動きもできない。やっぱり腹持ちがいいしで豆乳おからクッキーをまた注文。そしたらビアード・パパのクッキーとかみつけちゃったりアイラインをうまく書く道具とかをみつけちゃったりしてついでに注文。ああ、またやってしまった。ヤフオクも少しまただしてみた。金銭対策。そういえば昨日、スペシャ中川翔子の番組に魚武さんでてた。ひさしぶり。よくわからんこともあったけどいいようなことをいってた。

ダーツの旅やザ・ベストハウスでやってたアイロニスト?が気になった。ありえん場所でアイロンをかけるの。海底でアイロンとか宙吊りでアイロンとか。