鯉や鴨のほかにほんとうは鳩もいた


基本的にM気質なんかねいじめられるとかはいやなのに自分をつらいほうに自分でもっていってるふしがたまにある。すごく毎日たのしくやってるときにかぎってたまに落ちる。明日、ついでにどっか写真に撮りにいくのもいいなあ。場所がうかばんけれど。

明日からは早く寝よう。無駄におきてると精神的にまいる。LINKのライブにいきたいな。

晴れ。くそ暑かった。外は27度をさしてた。さっき笑った。おかんに「今日、さんま御殿ある?」って聞いたら「は?たまご?」とかえされた。冷蔵庫をさぐっていたからか。今日は職探しに行って写真現像したものをとりにいってきた。仕事の収穫はなく写真はたまにまあいいかなっていうものがある程度。またそのうちのせると思う。そのあと派遣会社に根回し。一日二社単位。自分が行きたいと思ってるところに話をしてくれるって偶然いってくれたので少し期待してる。とりあえずそこは勤務条件がいいので。順調にきまるとええなあ。