県庁の桜


昨日、元彼と遭遇したことでなんかいろいろがんばろうと思った。やせるのとか仕事とか恋愛とか。こんなとき音楽つくるひとならいい曲かけるのかな。ま、単純だから今だけかもだけど。これもある意味、おまもりの成果だったらへこむわー。あのひと、結婚したんかなとは思ってたけど。ライブレポは寝て起きたら昨日のとこにはっておきます。

くもり。ライブレポはった。はてなの画像の不具合も解消しました。ので、ヤプログの方はおわりです。なにかあったらまた使うかもだけどとりあえずいままでどおりここでひとつよろしく。少し前の何枚かの画像もなおしました。ぶれまくり。今日のせた画像を出品したような気がする。うろおぼえ。5月か6月に県庁か国際交流会館か県立図書館で出品したひとみんなはられるみたいです。行く用事があってうっかりとおりかかったらわたしのとはいわずみんなのみてくれればいいと思います。今日は派遣会社二社に根回しをした。でかけるのは明日、写真の現像ができてくるのでそのときにしようと。まあ連休明けなんてどこも休みなんだから求人もはいってこんよね。なんかやっぱり昨日からもやもやしてるなー。動揺して夜ごはんをほとんど食べれなくて空腹でなかなか寝れなくてそれなのに結構わたしにしては早めにおきた。そういえば、昨日、はなちゃんのこどもがうまれたんだった。男の子。そういうの聞くと時間は過ぎていってるなあと感じる。おめでとう。やっぱり豆乳おからクッキーまた買おうかな。このままではふとりそう。あれが意外と腹持ちがいいのがよくわかった。あー今日の金沢ライブ行けばよかったかな。でもやっぱりお金ないしな。大阪のワンマン、行けなかったら行けなくてもいいやーと思ってたけどどうしても行きたくなっちゃった。


無職生活一日目。いもうとも職探し中だからかとりわけさびしいともあせりもないんだけど実際問題はやばいんだよなあ。あああーなんとかせな。