りすざる


晴れ。LINKのCDとかをまずしいのに予約。ディスクユニオンは携帯待受画像でタワレコはロゴストラップらしいよ。というわけでタワレコで。ノーリグのTomorrow is Another day、取扱終了になるんなら買っておけばよかった。

やっぱ家にいるのはよくない。はたらいていたい。たべすぎがつもっていってふとりもしそう。今日たべすぎた。zorgもカメラピープルももっとまめにしたいけど書くことなかったりおざなりに。mixi、やめよっかな。

mixi、退会しちゃった。なんとなく。こっちではかわらずやっていきます。カメラピープルもはじめていくかも。だけど少し写真熱さがってきてる。わたしっていい写真撮れんなあと思ったり。

昔の写真も整理。いらんものはざくざくすてる。なんかいろいろリセットしたい気分。