りすざる


晴れ。職安にいったりたからくじを買いにいったり。仕事の話、はたらける枠があるか今週に返事がくるとのこと。また一週間待たなきゃいけないのか。単発の仕事でもしようかなあと考え出してる。そうでないとわたしは確実に路頭にまようのである。ノーリグのワンマンにもスパルタのワンマンにもいきたいよう。LINKもそのうちライブあるかもしれんし。もうひとつ、ずっと気になってる仕事があるのだけれどそれをすると自分の時間を失ってしまいそうなのが心配。毎日帰りが夜おそくなりそうだし休みも平日にりそう。それをひきかえにしてもやるほどの給料ではないけど休みはすごいあってボーナスももらえる。へんたいにもでくわすかもしれないけれど案外たのしいかもしれない。募集期限が近づいていてもう受けるつもりないんだけどこのままいいと思う職がなかったら職がこなかったらと思うとな、ゆれる。

昔も書いた気がするけどmixiもやめたので。こういうのやってます。ねたばれますけどよかったらどうぞ。
zorghttp://www.zorg.com/pub/photol?x=1179144334
カメラピープル→http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1772


最近のわたしは休みの割りには早起きだ。というよりたまごっちにおこされる。で、10時起き。おそいですかすいません。今日はまだ求人誌とかよんでないのでよふかししそう。どうかんがえてもこのままだったらやばい。どっかに単発のバイトで着ぐるみって書いてあったんだよなあ。気になるなあ。安定したらがっつりライブとか買い物いきたい。服ほしい。今の季節の長袖ものってほとんど持ってないしまともなスカートほしい。あとやっぱりサロペット。そして何年か前からさがしてるシンプルな中折れ帽の麦わらのやつとか理想の大きさ(ライブで)のバッグとか財布とかええかんじのジーンズとかもろもろ。あ、パソコンもだった!そしたら無線ルータもだしi podも気になるっていったらなるしうおうきりねえなあ。たからくじあたったらついでにパラグライダー買おう。新品40万円。毎週勝山までかよってとぶぜ。とか夢はひろがる。