ひつじ


晴れ。今日は家に。あまりにひまでいろいろブックマークを整理してたらみてない気づかないうちにいろんなHPが消えていることに気づいた。あんまり長年やってるひとっていないんかなあ。わたしは何年こうしてだらだらやってるんだろ。昨日は夜中まで棚の整理。あとちかいうちやらなきゃいけないことは化粧品のパフを洗う、ホットケーキをつくる、ポップコーンをつくる、写真をプリントすることくらいかね。ひまだから関心空間も再開させようかなあ。

ひまだから、関心空間再開させました。あきしょうなのですべて長い目でみてください。ここ以外にカメラピープルでもはじめられたら日記はじめる。関心空間までは無理かな。
http://www.kanshin.com/user/9218

あああーまたアイスたべちゃった。さっき、いもうとが北海道物産展で買ってきたふらのプリンたべたのに。アイス、最近毎日たべてる気がする。ヤフーニュースでアイスはふとりにくいってみてからついつい。だけどふとるよねジャイアントコーンとか。明日から気をつけよう。

カメラピープルをなんとかやっていきたいけどつづかないかもなあ。mixiでもつづかんし。ほかのひとのみてるだけにしようかなあ。はてなでじゅうぶん。画像メモみたいのはたまにやりたいと思うけど。どっかでやろうかな。