丸岡城


毎日ひまでして。深夜番組もかなりみてる。今も水曜どうでしょうクラシックみてる。ヤフオク、ひとつだけ売れたけど700円。結局ずっとインターネットみてるんならmixiやめんとけばよかったかな。そういうかんじでひますぎてもがいている。いろんなことを再開するべよ。だけどもあきしょうだからつづける自信はない。休み中にひまつぶしでおわるかも。わたしのこれからはどうなるんかねーわからんねーるららー。

PHOTO FESの詳細がわかってきた。ワークショップどこいくかまよう。いけたらのはなしだけど。わたしのこの前まではたらいてたとこの親会社○コーも協賛してるみたいね。

もう髪の毛がもさい。縮毛矯正かけたい。前髪少なくしたい。こう貧乏生活つづくと衝動的にまたベリーショートにしてしまいそうでこわい。

ひとり海とかいってぼうっとしてみようかなとかも思うけど北の国のひととかに拉致られるとこわいしな。

雨。荒れ狂ってる。ロッキン、LINKでなかったかー。今年はスパルタもでないのね。でたら行きたいと思ってしまいそうだったしまあよかったんだけどそうかー。

そんなかんじで派遣の登録へ。たぶん10個目。おめでたい。単発でこのまえまでいた会社のライバル会社主催のバイトをすることに。わたしはなんも悪くない。昔もこのバイトしたことあった。超つかれたんだった。だけど金なしだから仕方がない。うちからそうとおくないところにサーカスがきてるのを発見!写真撮りにいけばよかったかな。サーカスみにいくのもいいなお金はないけど。そういいながらきょうもガチャガチャで300円とか使ってるけど。

ひまなので。HP再開してみました。期間限定かもわからんです。画像メモがやっててたのしいのでつづくかもいえーい。
http://www.h2.dion.ne.jp/~ritsuko1/

ノーリグワンマンのチケットがとどいた。ひとけた!運がよいのかもしや人気がないのか。とりあえずこれはいかなくてはなあ。いきたいなあなんとかならんものか。

ひさしぶりに豚キムチつくった。まあかんたんなんだけど。なかなかおいしかった。

今日みてきたけどドコモのN904iが気になる。YUKIちゃんがそのうちCMででるらしいやつ。だけど今使い勝手が悪いやつもNなんだよなあ。900台のと700台のはなにがちがうんだろうか。今の702iDより使い勝手がいいならやすくなったころにかえようかな。明日はわたしにとっておそろしい車検。