レッサーパンダ


晴れ。車検に行った。9万こえた。予想よりは全然やすかったけれどそれでも見積より1万くらいは高くてやっぱりがっかり。仕事きまらなかったら6月あたまの単発のバイトもしよ。そうやって生きていくしかない。ワンマンには行く。7月にも8月にも行きたいのあるしなんとかせなー。ほしいものがいろいろあるけどとりあえずがまん。仕事きまったらたーんと買いたい。また今週もあのえらいひとから電話がかかってこなかった。来週またかけよ。それでだめなら本腰いれて違うとこさがす。違う派遣会社から前5年ほどいた会社でまたはたらかんかといわれたけどそれもきびしいなあとことわった。なんとなくきまづいうえにやめた意味がない。今からはいったらあのときより確実に時給もやすいわけだし。またお見合いの話がきた。出会い話はないことはないのね。

たてこもりの犯人がつかまった。なによりかわいそうなのはこんなのにまきこまれて若くして亡くなった警察のひとだ。こどもも生まれたばかりなのに。

昼セーブしてる反動で夜すごいたべてしまったり。今日も食べ過ぎでおなかいたい。意味ないなあ。腹筋と背筋でもやろうかなあ。今日はつらくて無理だけど。