屋台


晴れ。今日電話しますといってた派遣会社からも電話かかってこない。派遣会社ってどこもいいかげん?おとうさんの部下の派遣社員は昨日きゅうに姿を消した。そんなこんなで昨日も今日もゼリーつくった。昨日はオレンジ、今日は牛乳の。ついでにアイスもたべてしまったりやっぱり家にいるのは危険だ。探偵ナイトスクープは見出すとおもしろい。関西では未だにすごい人気らしいね。福井は関西よりだからかなぜかテレビで昔からはいる。福井の回、みたかったなー。仕事はもうどうすればいいのかわからん。それなのにお金だけはへっていくのよ。六月中に仕事きまらんかったらやっぱノーリグのはやめたほうがいいかなあとかゆれるゆれる。

やないさん、実家にもどったんだね。ときどきあそびにさそわれてるけどやっぱりことわっている。ひまはあるけどお金もないしこころのよゆうもない。結局電話かかってこなかった。もうあてにしないで大学ではたらこうかなあ。

牛乳のゼリーはいまいちだった。とりあえず金曜にはでかけようかな。

そして明日からできるだけたべないようにする。

鬼嫁日記で福井のナナ・イロのうたが挿入歌でながれてる。昔は何度かライブみたこともあった。みっちゃんのしゃべりがかわいい。ひそかにアジカンとおなじレーベルだとか。

梨花の体型いいなあ。うらやましい。