え、二択ですか?しかもどっちもお茶て?


仕事はえらばなかったらなんでもある。いろいろ条件をだしてえらんでいるから仕事がない。ただそれだけのことなんだけど先のことを考えるとなんでもっていうわけにはいかない。

きゅうにかおがふきでものだらけになった。毎日アイスたべだしたからかな。ふとったりはしていないんだけどかわりにやせたりもしていないんだけど。恋したいけどこのかおじゃ恋どころかひとに会いたくもない。

快晴。派遣の登録いった。帰りにマイ箸もらった。いいけどどこで使えばいいんだろ。いきたいとこの求人があったので面接うけたひとの返事まち。だめだったら仕方ない。仕事が英語とかむずかしそうだけどうかったらやるしかない。LINKいいなあ。ひさびさ聴いたらあがった。もっと地方でやってくれたらいいのに。CHOPでやってくれたらとりあえずわたしとダニさんはよろこぶよ。そのあと空中ブックスによって県立図書館。はじめていったけどでかい!ついでに休館日!のわーせっかくきたのに。たぶんもういかない。おっちゃんにぐちをこぼされる。どうすっかなあ。お金もないしかえるかなあ。前に気になってた会社をとおりかかってあのときうけとけばよかったかとしばし後悔。

少し前に書いた写真家のひととは別に気になる写真を撮るひとがいる。ラボマンなんだけど。今度、そのひとの写真教室があるので行こうかと考えている。当選したらの話。

風とロックフェスにいきたいよう。銀杏のほかにリリーさんやリリーさんのバンドもでる。いいなあ東京。さっきまで病院にいた。母方のおじいちゃんが脳梗塞で倒れ自由を失ったのが2年4ヶ月前で今は施設にはいっていて何ヶ月前に父方のおばあちゃんも施設にはいり今日は母方のおばあちゃんが胃潰瘍で人間の血の半分がもれてしまって入院した。明日も送り迎えとかをすることになりそう。みんな80歳とか90歳とかだからそれもあたりまえなのかもしれないけどやっぱりこうなっていくのはさみしい。