イタリア村のおじさんは愛想がいい


昨日、手紙がとどいた。90歳近い、もしくはもうなっている写真教室がおなじひとから。写真教室の日時変更の連絡と少しの文でわたしは別のおともだちからすでに日時のことは聞いていたけどわざわざ手紙を書いてくれるって気にかけてくれるってことがうれしい。そのひとはわたしよりも全然行動力がすごくて多忙な日々を送っているし娘さんの調子が悪いらしくてわたしよりも最近写真教室にこられてないのになんだか申し訳ない。またしばらくというかもしかしたら六月いっぱいでやめるかもしれないし明日、できたら返事かこうかな。

くもり。手紙をかいた。ついでにいろんな懸賞のハガキも書いた。明日も面接。また落ちるだけかもの面接なのにごくろうさんなわたし。面接のかげんでまた職安にかようのかよわないのする。LINK@大阪、仕事きまったらいく。ずる休みしても。うからなかったらそっちの方が都合はよいけど金がないんだなあ。

みのがしてた。LINK、6月に京都にもくるのね。7月のもどっちも平日だしきびしいけどどっちかはいきたい。7月の方が2マンそうだしそっちのがいいかなあ。どっちもいきたいなあ。こまった。この映画の挿入歌になったらしいけどどんな映画なんやろうか。
http://power1974.xsrv.jp/human/index.html

これ全部においよさそう。気になる。
http://www.misshajp.com/contents/contents.php?preview_flg=1&contents_id=88