土曜日にテレビで遠藤久美子達がいってた水の近くで育ったひとは水に癒されるというのがすごくわかった。今も昔も場所は違えど近くには川が流れていて気付いたときには海のそばにすむことにずっとあこがれてた。実際すんでたこともあったけれどあれは汚れた海だった。うっかり服のままはいってしまったこともあったけど。明日、目がさめたらあたらしい仕事がまっている。そしておばあちゃんの手術の日。

くもり。LINKのベストが思ったよりよくてあがる。HONEYや怠惰な日々とかいいっすなあ。昔のは昔のでだいすきだけど。これから一ヵ月は福井市まで通うのでたくさん音楽がきけるのでいい。家ではまったくというくらい聴かないし。やっぱ通勤時はLINKだなあ。早くライブみたいなあってことで京都いくことにした。大阪はいけるかわからん。京都はいけなくてもいく。八月の予定がうまりだした。うまくいけば多忙な充実した生活。音楽じゃないけど音楽の予定もはいったらどうなるんだか。仕事一日目は派遣会社にむかっている。こりゃあ福井ではたらくこともできる気がしてきた。派遣のあのひとはひどくかっこいいのにテンションがきもちわるい。

あまりにはやくついてしまった。I FAUGHT THE LAW、ちょっと鳥肌たった!ただいまスパルタのPOGO。これもいいねえ。

ついたのにひとがだれもいない。

とりあえず仕事。なにも聞かされていないから何時におわるかとかもようわからん。そしてよろこんだのもつかの間、わたしJRでかよわないかんのかも。聞いてないよーだから自転車もないってのお金も。しかも期間もわかんなくてもしかして早くおわっちゃうかも。そうしたら路頭にもまようよー。京都いってる場合じゃなくなるよう。こまるわてきとうな派遣会社で。会社までおくってもらったときにもうひとりの女の人にはたらきたくないとかぐちられた。

おかえりなさーいがやってた。いろいろ考えると福井までいくのはやっぱきついぜ。たてかえるおかねでひどくかかる。いやーこんなことでライブいけなくなるの。データ入力もあたまつかわんでいいでらくやけどひたすらそれのみなので別のかんじであたまはいたいしへとへと。無印によってみていろいろほしいけどただみてるだけなのよ。