くもり。最近つかれきっている。仕事が仕事っていうのもあるし急に電車生活になったり夜中に蚊におこされるってのもあるんだろうたぶん。これからも福井通勤だったらこのつかれがどんどんたまるんやろうか。七月八月は予定いっぱいだから体こわしたらこまる。とりあえず仕事がつかれるのはいいとして日に日に担当の上のひとのおっさんぐささが目についていやだ。紙を一枚一枚なめてそれをわたされたりとかうんざり。とかいって今日、ちゃっかりコーヒー牛乳はおごってもらったけど。それでも100円ごときでつられているような気がする。最近、おかしをたべていない日がない。いかんなあ。豆乳クッキーもきれたからおべんとうもってってるし。このちょっとの間にも1キロくらいふえた予感。こんなにうごいていてキーボードのたたきすぎで腕はぱんぱんやのに。あまりにやばかったらまたクッキー生活はじめますわ。