一日おいて髪あらってかわかしてみたら超びみょう。やっぱり全体的にストレートかけてほしかったなあ。つーか縮毛じゃなきゃだめかなあわたしはやっぱり。なんかあいかわらずもさいんですけと。くくれそうやからくくるかなあ。はあ。

雨。調子にのっておかしたべてたらふとった。ふとるのは簡単にできる。やばそうだったらまた豆乳クッキーはじめようかな。今日で仕事はおわりなのか。最近はほんと明日のこともわからない。

電車の中でいろんなひとをみれるのはたのしい。今日はおじさんが電車の中でたちっぱでおきょうみたいなうたをうたっていた。

先週でおわりのはずが今週もきて今度はちがう仕事をしている。いつおわるのか。

仕事おわった。今週もいってればいいんですかねと聞いたらずうっときてといわれた。かせげるのはいいけどさ。もし仕事きまったら来月までつづいたらこまる。仕事きまんないかなあ。毎日あたまいたい。