そういえば、吉田食堂はあのソフトのほかにもたとえばラーメンの大盛をたのむと洗面器みたいな器にはんぱない量ででてくるらしいよ。近くにきたときにはぜひ。髪の毛にストレートかけたら髪がみょうにのびたらこれはわたしにはラブリーすぎたと無理矢理着てたTシャツも前よかはなじんできたような。今はおんなっぷりというものをあげられるならあげときたい時期。だけどやっぱり全体にかけてほしかったなあ。上のごわつき感はとれない。やっと髪日曜がきて丸一日寝てくらせるー。つかれをとりのぞきたい。もう夜中二時まわってるけど。寝よ。

雨。わー!うれしい。カメラ日和NATURAで撮った写真が採用されたらしい。たいしたのがとれたおぼえはないけれど。7月20日発売のカメラ日和に掲載されるそう。あとはPHOTO FES.の東京会場と東京ミッドタウンFUJIFILMSQUARE(http://fujifilmsquare.jp/)に。ついでがあったらみてみて。今日は一度おきてまた寝て昼過ぎにおきた。美容室、今のところだとこれからお金がかさんでゆきそうで前のとこいくか今のところいくかまよってる。来月はまだ半額のやつをもってるので今のとこいくと思うけど。とりあえず今のとこは男子がやたら多くてホスト風というのかなんか居心地がわるい。あ、それか、来月のカラーをちがうとこでして次のストレートに半額のやつつかったほうがかしこいのかな。それはいいかも。